明日はKPI組合の新年会

今晩のカンツオーネコンサートは間違いで、日本の歌のコンサートだった。勝手に誤解した我が夫婦は、友人まで誘って行った、何だ!である。観客6人に歌手2、ピアノで3人。小さな喫茶店。勘違いはしたが、それはそれでド迫力の声量と美しさ、面白い歌があって感動した。

でもあまりに寒く、居酒屋で一杯。天然クエの刺身があり、つついて帰った。

あすは忙しい。
検疫所がねずみ捕獲作戦を川崎の浮島でやっており、今週は我が工場へ来る。私が検疫官に同行する。今日から捕獲器を置き、金曜日まで続く。この2年で4回やって、成果ゼロ。明日もある。
そうそう、その前に厨房のラーメン茹器の調子が悪く、業者が点検にくるんだった。

3時過ぎには早帰りをしてアクアラインで木更津へ行く。
KPI労組の執行委員会があり、その後新年会だ。
KPIはTGに身売りされ、新役員からプロパーがいなくなる。新社長は、いろいろ評判のある前・川崎工場長。コスモ千葉との一体化を含め、今後組合の立ち位置をどうするか、みんながどう考えているか、議論をしたい。
スポンサーサイト

コメント

いろいろと評判があるとは意味深

負の評判しか聞きませんが。

例えば?

情報が少ない私にもあまりよくない評判が伝わっています。具体的なことはやめておlきましょうね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

和田 伸夫

Author:和田 伸夫
全石油ゼネラル石油労働組合の事務局長をしています。
労働問題などに相談がある人は、遠慮なく連絡をください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク