ロンボク後遺症かな

組合新聞「悠YOU5月号」の編集を気にしつつ、今月は何となく筆が進まなかった。午後から堺支部でこの編集をやることになっていた。
ロンボク島の山歩きから帰ってぼけっとしていたつもりはないが、その影響はあったのであろう。堺から、「原稿が全然来ない、これではできないんで作業を1日遅らせる」と怒りの連絡があった。悪い、悪い。今月も発行できるようガンバリますは。

今晩は上さんと一緒に、川崎駅近くのミューザ川崎シンフォニーホールで音楽会を鑑賞した。会社が支援している川崎市のコンサートで、私はタダ券をもらった。今回はジャズ演奏会だ。1時間ちょっとと短いが、小さい会場なので楽器の音がもろに響き、すごくいい。文化活動に企業が支援をするのはいいことだ。
前回あわてて食べたラゾーナのへぎ蕎麦屋に、今回は早めに行って飲み食いした。お酒よし、そばは腰があって、かつのど越しが良くおいしかった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

和田 伸夫

Author:和田 伸夫
全石油ゼネラル石油労働組合の事務局長をしています。
労働問題などに相談がある人は、遠慮なく連絡をください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク