明日は京都

今日は私の誕生日。64歳になった。とてもそんな年寄りになったとは思えない。
庶務の仕事の1つ、蛍光灯取り替えで脚立に乗って作業をしていたら、「和田さん、気を付けて。お年を召されたているんだから」といわれた。何をぬかすか

明日は京都で組合の定期大会をやり、その後、組合結成50年の祝いをやる。80人余が集まる。
OBが半数、KPI支部や中央石油支部に南西労組。欲を言えば「みんなよくやったね」というだけの会合に終わらせず、次につなげる集まりにできたらいい。私は司会役になっているが、あまり考えていない。雰囲気をみて場当たり的にやるしかない。
京都で観光もしてきます。

コメント

和田さん、灯台もとくらしです。ご自分では若いと思っても周囲は客観的ですし、やはり64歳です。
他人の助言はありがたく拝聴してくださいね。
さすがにナニヲヌカスカは年長者としてよくないですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク