和田さんは絵がうまいですね・・・・・・

ひどく暑い。明日はエネルギー管理士の試験だが、四六時中、その勉強ばかりやてられない。1時半から3時半、東武カルチュアセンターで鉛筆描きに行った。京都北山の高尾と奈良の室生寺のビデオを見て、「さー描いて」。4枚描いた。

いいですね、和田さんのスケッチは!
いやいや、この明暗はどうしたら良いんでしょう/距離感を出すにはどうしたら??
自分流にやればいいんです。ここをちょっと暗くしたらいいんじゃないでしょうか!!

2時間、ぐったり疲れて街角に出た。暑い、これは人が住むところではない。

明日の試験が終わったら、夏休みの気分だ。


コメント

TGとコスモも千葉と堺で製油所がダブっているので気になりますね

30年前くらいと比較しても明らかに夏の暑さは異常ですよね。
都会に緑がなくなったことや風情あった打ち水もなくなり、外はエアコンの室外機の熱風やらクルマの排気ガス熱やらで充満…
和田さん、体調には気をつけてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

和田 伸夫

Author:和田 伸夫
全石油ゼネラル石油労働組合の事務局長をしています。
労働問題などに相談がある人は、遠慮なく連絡をください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク