こんなコメントばかり、嫌になっちゃう

私のブログに最近コメントが多く、それも助言とかではなく、もちろん議論をしようというものではなく、からかい、挑発・罵倒が続いている。
読みたくなければやめればいいのに。この種コメンターはアドレスがいくつか決まっている。
右翼、極左のあの集団、もっぱらけちつけ趣味、それらの連合体だろう。
もちろんこういうのは「削除」する。真面目に返答する気になりますか・・・・・・最近のその手のコメントを紹介する。

和田さんもまだまだオトコ👦だねぇ いつの間にか美女軍団シールズ意気投合 奥さんや娘さん達に 嫉妬されるかもよ。 そんなの関係ねぇってか まだまだオトコ👦だな »
権利・主義主張ばかり求め行動しているが、いつもながら代案がなく論点をすり替えて別行動する。 いまは、東燃労働者を不安除去させ、経営改善回復&雇用安定を確立させる組合が敵前逃亡とは、あきれるぜ。 優先順位ちがうよ。 また、個人的思想論は公私混同しないでいただきたいものだ。時代錯誤も甚だしく商売と切り離してほしい。残念だ。 間違ってたら反論もして。

あんたいい加減にしなよ。 会社の看板出して極左運動ばかりしてるから経産省から各販売代理店から嫌がらせされんだよ。 せめて極左思想に賛同しない会社や従業員のこと考慮してくれ。会社と個人思想混同してんだろ? でも、混同するなと批判されればさらにしたくなるのが人間の本性だが、言論戦争も武装戦争も同じだよ。 この件に関して返答求 »

最近はマッチポンプのように従業員には、『腑抜け』、営業には、『私は営業ではない』、工場には、『閉鎖ありき・・
』炎上すると議論すり替え『山登り・旅行・飲んだ・読書感想』炎上収まり始めると『沖縄・安保法案反対デモ(ヘイトスピーチ紛い)』にて炎上、あまりにも作為的自作自演炎上ロード爆走中?
今後は、専従として組合活動一本であと僅かかもしれないが最後の〆しっかり決めて欲しい。
がんばれー和田さん
期待します。


コメントに少しでも役に立つ話があればと思い、いささかげんなりしながら、それでもしっかり閲覧しています。

コメント

つーか、そもそも和田さんは専従ではない。元専従ではあるけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

和田 伸夫

Author:和田 伸夫
全石油ゼネラル石油労働組合の事務局長をしています。
労働問題などに相談がある人は、遠慮なく連絡をください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク