秋のいい天気

陣馬山に行った。秋の好天、もっと遠い奥多摩にとも思ったが、最近、膝の調子が今一なので近場にした。陣馬の頂上はすごい人だった。富士山が見えたので描いた。周りに見えないようにしてゴソゴソ、それでも「いいですね、スケッチですか。家に書いて絵具ですか」という方がおり、イエイエ鉛筆書きなんで・・・・・・

鉛筆描き、陣馬山で

貰い物の「獺祭23%}を飲んだ。日本酒では今一番人気。フーンうまいんだろう・・・・・ねと飲んだ。
少し、膝が痛い。

佐々木譲の「憂いなき街」は北海道警察物の7作目の連作だ。私は半分くらい読んでいる。惚れた女が前科持ち、それを知ったら職業柄、別れるしかない。手に汗握って読んで、終わりに後悔というかバラードでしめる。男のなげきぶしである。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

和田 伸夫

Author:和田 伸夫
全石油ゼネラル石油労働組合の事務局長をしています。
労働問題などに相談がある人は、遠慮なく連絡をください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク