突然の身体不調

27日、会社を終えて夕食を上さんと一緒にして、川崎ミューザの音楽会に行った。川崎工場が応援しているので、希望すれば入場券をもらえる。弦楽四重奏とクラリネットによるモーツアルトの曲。美しい調べに十分睡眠をとることができました。

家に帰って・・・・眠る間際から下痢が始まった。激烈なものが続いた。一緒に上さんも食べているがこっちは何も問題なし。風邪の一種なのだろう。
翌日は休んだ。横になって本を読んだりウトウトして過ごした。下痢は収まったがなんとなくだるい。

今朝は早くから腰が痛く目を覚ました。横になったり、うつぶせたり。何をしても治らないので起きた。
至仏岳
尾瀬の広い湿原を前に至仏岳がどっかりあった。

コメント

和田さん、季節の変わり目です。お酒もホドホドに体調気をつけてください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

和田 伸夫

Author:和田 伸夫
全石油ゼネラル石油労働組合の事務局長をしています。
労働問題などに相談がある人は、遠慮なく連絡をください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク