仮装大賞でした

5日の構内駅伝の続報です。
私は役目の3番手の駅伝を終えたら、シャワーを浴び汗を流し、ゼロ才児を含む家族と一緒に家路に向かったわけです。
だから仮装大賞に選ばれたことをあとから聞きました。良かったですね!

そして今日、わが走る姿を写真で見たわけです。
まだ走りはじめ
たすきをもらって、まだ余裕がありますね。
200mも走ったあと
これは200mくらい走ったところ、全く足が上がっていません。これでよく2500を走れたものです。

いいわけめくのですが、私は山歩きでも全然スピードが出ず、とにかく同僚に遅れないようにしています。9月の槍ヶ岳は荒天で、大変でしたが、とにかく標高を100mづつ上げていくのを確認しながら、休まず登っていきました。持久力。マラソンも同じ、ゆっくりマイパースでいくだけです。65歳を前に、強がっても仕方がありません。
ということで、ラスト・ランを終えます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

和田 伸夫

Author:和田 伸夫
全石油ゼネラル石油労働組合の事務局長をしています。
労働問題などに相談がある人は、遠慮なく連絡をください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク