誕生日

昨日は65歳の誕生日。みんなして祝ってくれた。
名いりのケーキ。私のろうそく消しに続いて、アーちゃんも・・・・2人の小学生も・・・・ハッピーバースデイを歌った。
65.jpg
これから国会での沖縄支援の集会にいく。誰もいないところでやるのはどうかと思うが・・・・・・・・・たぶん終わったら皆で飲むだろう。

で・・・・お祝いしてもらいました
国会前で辺野古基地新設反対の集会があり、国会包囲行動をし、それから参加したOUのOBたちと飲んで、今帰った。
避寒桜
国会前の憲政会館の公園には避寒桜がきれいに咲いていた。
寒かった冬にあきらめてはいけない、もう春が近いのだ。

国会行動には2万8千人が参加したという。翁長知事がんばれ、と声をあげた。組合OBからは9人の参加。終わってからは有楽町での飲み会だ。皇居沿いを歩くのだが、なかなかきれいなお濠である。
今回は、私の会社人生終了祝いをしてくれた。

和田がいたから、組合は50年持った。そういうことをしらっといってくれると、涙腺が緩くなりまして・・・・・・・・
henoko 国会前
これは証拠写真です。

コメント

和田さん、誕生日おめでとうございます!
お酒はほどほどにこれからも健康で頑張ってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク