入歯が排水口に落ちちゃった

昨日、暑気払いをして帰った。
シャワーを浴び、歯磨きをしようと洗面台で小さな入歯を外したら落ちてしまった。排水トラップ手前にあり、指が触るところにあったのだが、引き出そうとしたらなくなった。たぶん管の下へ落ちた。半年前、奥歯1本を抜いて作った。
だけど装着しなくても咀嚼にそれほど支障があうわけではない。朝飯のとき未装着に気づきあわててつける毎日だ。

別に酔っぱらっていたわけではないのに、無頓着に外したものだ。
いずれにしろ洗面台の排水が詰まったら業者に直してもらわないといけないが、とりあえずほっておこう。1万円をかけて新品を作るか悩むところである。


昨日、組合の代表者変更の書類を麻布の法務局に提出した。これまで何回か提出したが、呼び出しなしで終わったことはない。
印鑑が不足しているとか、なんか言ってくるものだ。何も連絡がないことを祈る。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク