FC2ブログ

セクハラに自衛官の暴言・・・・・・・・ひどいことになった

安倍内閣になったからだろう。
これまでは常識でやってはいけない、恥ずかしくてやらないことがドッと政治の世界にでてきた。いわば「雌伏」していた旧勢力がわが世の春と勘違いして出てきた感じがする。
公文書遺棄なんて敗戦直後、どこでもやってきたこと。
セクハラ発言、何を問題にするの?女性記者が具体的に暴力を受けたわけではないでしょう
自衛官も国民だし、野党に文句を言って何が問題なのか

そういう感じではないか!官僚や政治家そして自衛隊幹部クラスは。
極めてやばい、とくに自衛官の動きは怖い。

今日は夜、国会前で安倍はやめろの集会があった。19日は安保戦争法強行採決の月命日。毎月、19日を忘れるなと抗議行動が続いている。今回はモリトモに加え、福田次官のセクハラに防衛省の幹部(空軍3佐)の暴言があり、参加者は怒っていた。行動疲れか、最近は参加者が少なくなっていたが、今日は3000人と多かった。

その集会を終え、飲んで帰ったところ。
今日は暑かった。日中、池袋西口では古本市があり、毎度のことながら、持てないほど買った。明日もまた行くだろうな。
スポンサーサイト

コメント

公平公正なご意見を述べられるところが和田さんのいいところと思ってます。
件の新潟県知事は反自民の推薦でしたがその辺は?

Re: タイトルなし

> 公平公正なご意見を述べられるところが和田さんのいいところと思ってます。
> 件の新潟県知事は反自民の推薦でしたがその辺は?
情けないの一語。何をかいわんやです。

セクハラで地方に左遷になった某元部長さんに関してはいかがでしょうか?この会社変な方向に進んでますよね。

Re: タイトルなし

> セクハラで地方に左遷になった某元部長さんに関してはいかがでしょうか?この会社変な方向に進んでますよ

私はセクハラの事件を知りませんし左遷もわかりません。ご存知でしたら教えてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク