裏読みっていう感じがしないでもないが・・・

私のブログでEMの宣伝が唐突だと、年末に書いたことのコメントをもらった。

12月29日、朝日新聞の大阪版に「私たちは技術を活用して、日本が必要なエネルギーを更にアップできるようサポートします。」がでた。これは何なのだ、と思ったと書いた。

日経新聞にははサー、30日に「「エンジンオイルは、あと何ができるでしょうか?」を考えています。」、31日にも「最先端の自動車用軽量プラスティック。燃費を向上させるために、私たちが貢献できるもうひとつの方法です。」と広告を出していたよ。ほかの新聞に出たかどうかは知らないけども・・・・・。

要するに、EMは29日の新聞で原油供給を継続しますよ、と宣言。30日にはMOBIL-1の潤滑油は続けるよ、31日にはケミカルを続けるよ、といった。つまりそれ以外の石油精製は日本からバイバイするよというのじゃないの。

フーン30,31にも広告が出ていたのか!
マレーシアの下流売却ではケミカルとアスファルト、そしてSSの看板EMのブランド貸しは継続した。それ以外の精製と販売はサンミゲル社に売却した。年末の3日間のEM宣伝はML売却と同じなのか。その裏読みが正しければ、原油供給と潤滑油、ケミカル関連はこれからもやります。決して日本撤退ではありません、縮小はしますが、ということだ。
深読みかな




コメント

合弁会社を東レに完全売却した代金、利益をエネルギー高度化対応に投資するとは考えられませんか?

若宮ゆかりの大根焚と粕汁

昭和16年正月頃からラジオ放送を通て台湾、朝鮮、満州等を除く日本全土に
古式道理朗々とした
第40代目葛野守太子大里陛下(昭和13年生)等の歌詠や朗読に連歌等と
長皇子(明仁親王)と各・宮家を歴代の上屋敷に
在日大使館代表や武官を明治5年に建設した招待所や他の施設に招き
若宮桃園信濃守太子家第39代目愛宕守太子大里陛下(明治43年生)の
第2御子様のご誕生の礼式の様子等が一挙生放送されました。


昭和64年正月頃にアメリカ軍のスクランブルの様子を伝るテレビ画像を通て
事前通告を無視して感情露に
オールド・ドラゴン。/デッド。デッド。/スネーク・モンスター。/キル。キル。/
と雄叫を挙た

両親の離婚・養子を含む最低6親等の親子関係や軍歴に移民と民族・身分や
日本式等の民族名(苗字・名前)・著作名・芸名・中間名(ミドルネーム)を名乗る者は
出身地の本名を自白する事は当然で

本人が相続した家系図、親族書等に下ずき
日本では明治元年迄の出生証明や皆兵役迄の軍歴証明を申請し
所定用紙に家系図、相続等を記入し所轄官庁を通て宮内庁に申込
天皇陛下から自白綬を叙され

申請日の元号年月日入の家系図開戦記念通貨、家系図国際活動記念通貨か
家系図開戦、国際活動記念通貨入か家系図、相続等が申請道理記載された
自白本を購入する事は国際社会では当り前と
知っている筈の賤民朝鮮籍(民族身分)の外務省職員S.7/東大卒/通称.糞便が

96年晩秋頃に来日した偉大なる木偶の棒ノ孫(金正男)に
賤民朝鮮籍(民族身分)の横田めぐみの両親達と中尉任官を騙る政治家等が
イスラエル政府、バチカン政府、英国政府に提出する有印私(公)文書と共に

若宮桃園信濃守太子家第41代目糸屋葛野守掃部助太子大里陛下に
裁判所から返却命令が確定(結審)している
ガター勲章、金羊勲章、カバリエーレ、レジオンドヌール、旭日菊花頚飾勲章等に叙され
記念物、有形文化財、ジュネーブ条約、ワシントン条約、ラムサール条約等に登録されている
国際的に有名な箱ごと国宝の御祭祀様を焚書にした
真相を100条委員会で追及する活動をしませんか。



京都市内で生れ育った親王陛下が存する賤民朝鮮籍(民族・身分)の娘の間に
昭和生の賤民内親王(身分)、賤民日本皇族(民族)が存在するのを御存知ですか。


環境大学新聞は発刊以前から褒章.緑綬章のコミニティー紙の国際基準を定ていて
奇跡勲章、奇跡褒章、奇跡綬、文化章(日・仏)、ノーベル平和賞、ピューリッツァー賞、
糸屋開戦記念通貨章、糸屋国際活動記念通貨章、自白綬、自白本等を受賞していて
96年晩秋頃には3万6千部に成っていました。



サウド家のサウジアラビア、ウィーザー家のイギリス、井上家の日本等は国際常識です。


世界中の人々が献血、臍帯血を行と天皇陛下から藍綬褒章を叙されるのを御存知ですか。


=民族に平民以上か移民と賤民、賤民朝鮮籍等が分無い国は存在し無い筈です=

明日発表みたいですね 
http://c.2ch.net/test/-/bizplus/1327804829/1

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

和田 伸夫

Author:和田 伸夫
全石油ゼネラル石油労働組合の事務局長をしています。
労働問題などに相談がある人は、遠慮なく連絡をください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク