まもなくお盆休み

今日は朝飯を食わず、半休して慈恵医大でNMRのすい臓検査をやる。もう5年ほど前から定期検査をしているが、水か油の塊だと決まったが一応経過観察だ。

来週は旧盆、1週間まとめて休むことにした。日曜日からは友人と2泊3日で白馬岳に行くことが決まり・・・それ以外は公害水質の国家試験勉強だ。今朝は涼しいが、こんな感じだといいのだが。

もう行く時間になった。中断。

ブログ再開
飲んで帰ったら、3党合意なんだって。野田は自民党にどういう約束したか。
何も約束をしていない?
「近い将来の解散」だけ?
そりゃー密約したに違いない。
それにしてもマスコミはおかしい。小沢新党のときにはあれだけ政局批判をしていたマスコミが、こんな茶番を批判しない。要するにマスコミは支配階級を代弁し消費税アップをしたい。そのためには3党合意を批判しないということじゃないの。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク