嫌なもの見ちゃった

<昨日みた、いやなもの>
昨日朝、JR池袋の改札で駅員と警察が男と話している。何かなと横を通ったが、その男はたばこを吸っていた。酔っ払いが地下の混雑するところで駅員に絡んでいるんだと理解。

昨夜は池袋の飲み屋でのこと。隣に座った男女、いかにも怪しい。脱色した白い髪の女は20歳後半、男は50くらい。エッチな話や与太話。どうもキャバクラ嬢と出勤前のデートか。
こちらは幸い飲み止め時期、早々と立ち上がった。

<面白かったよ、相場英雄「震える牛」>
刑事もの。2年の未解決事件を調べていく。最後のどんでん返しもあって、未知の作家だが面白かった。

昨夜は涼しく、よく眠れた。来週の山歩きのころは天気があまり良くないようだ。涼しくもなろう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク