今日は船橋で野田退治

15,16と地元のお祭りで、その交通整理をやった。
祭りができるということは住民の連携ができている証。私もその助っ人くらいはしなくてはと思っている。2日間ほぼ立ちっぱなし、神輿を担がなかったが疲れた。写真・・・子供みこしで孫と歩く。
神輿

今日は敬老の日。反原発運動団体が野田の出身である船橋で抗議デモをやる。野田退治、それに参加するが、それまで国家試験の勉強をする。残すところ20日程度、まだ合格ラインには遠く、焦る。

中国の反日デモはすさまじい。まさに盲龍、盲流だ。ニュースで怒るデモ隊はみんな若い。自分が何をやっているのか、やったことを世界はどう見るのか、日本人がどう見ているのか考えて欲しい。明日の満州事変勃発(日本軍がでっち上げた鉄道爆破事件)記念日、どうなるものやら!

コメント

野田退治ですか。
私は前やその前の首相と違って、ブレずに肝が据わった政治姿勢に評価していますが、まあそこは和田さんとは政治信条も違うし、深入りはやめましょう。
で、やっぱり和田さんは次の総選挙では社民党支持ですか。

そうでしょうね。ただし明らかに死票になるときは、よりましなほうにするでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク