タイガース復活なんだ

ザ・タイガースが完全復活するという。
高校時代に聞いたグループサウンズで今も歌えるのはタイガースだけ。大仏のように太った沢田研二には、お互い年を食ったねと安心感がある。
年末にこのコンサートがあるのだが、もうすべて即日販売なんだって。

それでという訳ではないが、今日は雨。池袋でカラオケを時間半やった。もちろんタイガースをいくつか歌った。私はがなり立てるだけだが、孫たちや妻はうまい。5人が順番だから、あっという間に過ぎてしまった。


痛風に次いで飛蚊症
左目に糸くずがニョロニョロと動く。気になって眼科に行ったら、お年寄りがなる飛蚊症。1カ月後にもう一回いらっしゃい、もしかしたら手術も必要ですよ、と言われた。若いつもりでいてもいろいろ出てくるものである。

コメント

タイガースって、阪神タイガースやろ

ザ・タイガースいうたらダメ虎じゃなくGSの方

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

和田 伸夫

Author:和田 伸夫
全石油ゼネラル石油労働組合の事務局長をしています。
労働問題などに相談がある人は、遠慮なく連絡をください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク